応援リスト(400)
旧閲覧数:2779
0PV

作品 19作品

ピンクのいろんな色が混ざったのって初めて見ましたよぉ♪ なんか嬉しいなぁ(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

19個でチョコに変身してそうなのを除いて12個 うーんw考えて踏ん張ったら増やしてしまいそうじゃのぉ(笑)(笑) あらぁ合ってると思うたにぃ~(笑)←どこがやねん(笑)

この作品は非公開になりました

雲の形が面白い♪ 手前にも雲の影がありますねw 眺めがいいから気持ち良かったでしょうねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

これめっちゃいい! 石みたいな顔しゃんをアッパーカットー♪(笑) チエさんわろとるか?(笑)
朱雀の下は玄武?😁 綺麗なお空に真っ赤な朱雀⤴以前は龍だったから、今度は白虎 わわわ😁宝くじ当たりそうですね❤ 良いことありますように🍀