応援リスト(4)
旧閲覧数:401
0PV

作品 17作品

ご冥福をお祈りいたします。辛いと思いますが、お嬢様はきっと大輔さんと過ごせて、愛してもらえることが出来て最高の一生を送れたと思います。別れは、旅立ち。もしかしたら、生まれ変わってまた出会えるかもしれま
思わず二回読み返しました!オチは声に出さず心の中で大爆笑しました。これは斬新ですね、みんな読むべき!五秒で読める、十秒あれば読み返せる。オススメです✨
ダンとフランの掛け合いが息が合っていて、読んでて引き込まれました。使い魔辞典ってのがあったら、分かりやすいかなと思いました✨これからも更新頑張ってください😁

この作品は非公開になりました

こんなに優しいキスをする小説は始めて読みました。読み手側も優しい愛に包まれました。リアルな恋愛観と個性的なキャラたちが織り成すストーリーは、読者のくすぶってた恋心をくすぐります。僕的には紅川の恋する乙

この作品は非公開になりました

文部省へ推薦!本格お役所ラブコメ誕生✨まず導入部の猫の件で引き込まれました💡ゆっきぃのキャラは読者が共感出来る部分を含みながら、稀にみるツッコミセンス!何よりキレッキレのヒロイン齋藤さんが光る作品です