特集
魔物の声

魔物の声

ほのぼのと暖かく、ちょっぴり切ないファンタジー。あなたの大切なものはなんですか?

明深 昊

3時間29分 (125,275文字)
2017/6/15剣と魔法特集に掲載して頂きました。ありがとうございます!

4,054 3,608

あらすじ

しれっと冒頭にページを追加しました。 三人称に書き直し中。いつかそっちバージョンも公開します。 よろしければ好きなキャラを教えてください♪/_news_view?cn=2481138

シリーズタグ

感想・レビュー 6

どんな魔物とも話すことができる人間嫌いの不思議な主人公が、さまざまな試練を乗り越え仲間をつくり、恋をして、予想外の展開へと発展していく壮大なサクセスストーリー( ̄▽ ̄)b そして主人公の意思は未来へと
1件1件
好きな話し、うっ泣けた( ノω-、)
1件1件
お世辞抜きに、本当に面白かったです(^^)v泣きながら読んだくらいですから(笑)続編ないのは、残念ですが、もし思いついたら、書いて下さいね(≧▼≦)応援してます\(^o^)/
1件
もっと見る