応援リスト(6)
旧閲覧数:522
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

トウガ
素晴らしいイラストありがとうございます!! 二人共綺麗に描いて頂き本当に嬉しいです!背景の夜空がまた美しくて感激しました!! 今回は本当にありがとうございました!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

トウガ
現在はこちらの下巻の更新をいつも楽しみにしています! なかなかこんなに素晴らしい作品には出会えないと思うほど、この作品は良作だと思います。 まずストーリーの構成が素晴らしいです。予想外の展開が多く、読

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

トウガ
続きが楽しみです!自分も初恋の人が未だに忘れられないので共感できる部分がたくさんありました!これからも更新頑張ってください!
トウガ
前作が素晴らしすぎたので、続編はどうなるかなと思いましたが、とても面白いです。 それに最近は新キャラも出てきてますます面白くなってきたなぁという感じです。これからも更新頑張ってください!応援しています

この作品は非公開になりました

トウガ
宣伝から読みにきました! 自分はこういうお話が好きなのですらすら読むことができました。ただ気になったのは、「~~……」とするところを「~~・・・」となっていたところです。まだ序盤なので、直すなら今がい