俺と天使と“天聖の鍵-ラグナロク-”

天使が味方…悪魔が敵だなんて、一体誰が決めた?

時雨 匠

ファンタジー 休載中
10分 (5,406文字)

15 255

あらすじ

新作です! 厳しい感想大歓迎ですので、どんどんお願い致します! -作品説明- 天が味方で、悪が敵だなんて、一体誰が決めた? それは果たして本当に真実なのか? 平凡な世の中に生きる一人の高

感想・レビュー 4

こんにちは。早速レビューします。 まず個人的な評価。 ストーリー:3 キャラ:2 読みやすさ:4 描写:2 文章:2 総合評価:2 ~備考~ プロローグが魅力的で作品を読ませたいと思うよう
ネタバレあり
1件
読ませていただきました😌 まだ話が始まったばかりなので、現時点での感想を。 主人公の登場前に、天界の様子をプロローグとして挟むのは、いい導入になっているなと思いました。 神が代替わりするような
ネタバレあり
宣伝から読みにきました! まだ序盤なのでこれからどういう展開になっていくのか楽しみです!まだ直すようなところはないと思います。しおりを挟んだのでまた読みにきます!
もっと見る