応援リスト(488)
旧閲覧数:1779
0PV

作品 19作品

CHELSEA†
私の母はまだまだ60歳前ですが、いつかこんな日が来ると思います。 祖母が癌で倒れた時、やっぱり母はきんたさんの様に病院に泊まり込み、ずっと看てました。 日に日にやつれる母を思い出します。 私もそんな風

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
金蘭の帯が美しいですね✨ 金糸の硬さや厚みが手に伝わるようです✋サワサワ✋ でも何よりも女郎花さんだな✨と思ったのは、和傘の色です✨ センスが光ってます😌☔✨ステキ✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました