応援リスト(491)
旧閲覧数:1779
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
サトルの思考が面白すぎる(笑) それから、空野君の願望が散りばめられている様で面白いです。

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
まるで詩をよんでいるように綴られるお話ですね。 ねむり姫… 今までとは少し違う大人びた切なさを感じます。 ロマンチックなタイトルと優しい文章にドキドキしながら読みたいと思います😌💠 ガンバって

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
私も斗真に逢いたい(`・ω・´)✨ ─────────────── おもちタン💠なにげに写真うまいね~ アーティストだねぇ~ てか、たまにはおもちタンの手とか足とかの写真キボンヌ|´∀`*)🍒

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
千度も死ぬのは嫌だけど… 恋は苦しくなきゃ面白くない😌💠
CHELSEA†
マーメイド 素敵な詩でした。 懐かしい記憶がよみがえりました😌 知っていますか?名城さん。 海の底では、光だけではなく 本当に“キラキラキラ…”って、音がするんですよ。 小学生の頃は、自分は人魚だと