応援リスト(17)
旧閲覧数:489
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

戦争という中では殺人が正義となる。 その中で麻痺するであろう感覚を的確に表現されている。 この少ない文字数に的確に簡潔にまとめられている故の濃厚な内容は脳裏にドロリと張り付き吐き気をおぼえた。
アタシはわからない人みたいです(泣) でも軽いノリとリズムが良い為に、わからないなりに読ませてくれる作品ですYO(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ようやります(;゚□゚)💦 携帯6台以上溺死させました(*>艸<*)💨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ねこちゃんカワイイです ほのぼのしていて癒されました

この作品は非公開になりました

面白かったです いつかそんな車と出会う日がくるのでしょうか… アタシが育てたら… アホウな車が出来上がるに違いありません(笑)
たかが傘 されど傘 傘との別れと再開にこんなに泣かされるとはおもいませんでした 雨の臭いアタシも好きです
病気で自信のない紫陽花は 気づいてもらえて嬉しかったのでしょうね… 一つになるには毒をもうけいれなければならない 切ないです

この作品は非公開になりました

女×男なんて先入観で読んでいました 俺×俺!? 最後のイラストで 俺×俺再確認(笑) 裏切られるタイミングも裏切り方もなんかよかったです
かわいらしいくへほえましいです ニヤニヤして読んでしまいました あの縛りをサラリと使いこなすところに驚きました

この作品は非公開になりました