応援リスト(18)
旧閲覧数:489
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

怖い… 気持ち悪い ページ数少ないから いろいろ想像しちゃいます だから更に怖い

この作品は非公開になりました

凄くかわいらしいお話で ニヤニヤして読みました なのに… アタシも思わず そんなぁ… とつぶやいてしまいました
アスパラガスがこんなに切なく料理されるとは… 何だか目頭が熱くなりました
大切な日にハプニング 後々笑い話になって忘れられない大切な思い出になるんじゃないかなぁ… 笑い飛ばせるほど幸せな家庭を築いてほしいと思いました。
可愛らしいお話し 思わずにやけてしまいました キュン

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

BL電気(笑) まさか!?のまさかでした。 そしてカニバ… 濃厚過ぎる… そして怖い…怖いのに笑ってしまったアタシです。 だってタコ全開なんだもの(笑)
怖い… 情景が目に浮かんできました。 最後の音で締めくくられた余韻もさらに恐怖を呼んで怖かったです。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

第1話

恋愛 完結
3分 (1,471文字)
おお!素晴らしい! 参加ありがとうございます 指でシャーやる携帯に替えたらイベントの通知がされなくて 今気づきました アフロおやじ万歳です