突撃!妄想ダイエット.:*:・

水糸工芸品様主催工口イベント作品

恐怖!蛸男

BL 完結 過激表現
11分 (6,452文字)

65 78

あらすじ

水糸工芸品様主催 『エロイベント』作品です。 手に汗握らない、大冒険もない話♪ 絆愛高等学校シリーズ 『嗚呼、絆愛高等学校』/_novel_view?w=22159074参照。 表紙に

シリーズタグ

感想・レビュー 11

/_event_view?e=135900への参加有り難うございますo(^-^)o 追伸:管理人は旅に出ていますb 追伸2:またいつでも作品置きにいらっしゃってくださいo(^-^)o
(* ̄∇ ̄*)きたぁぁぁ!! やはりこれだ!! 絆愛!! 絆愛ですよ!! 伝説と言えばこれだぁぁ!! 今回もごちになりましたぁぁ!! オス!!
ネタバレあり
1件
何も言えねぇ蛸さん節パネェwwwww 暑苦しい男どもの狂演w面白かったです。 千冬さんねこさんに続きBL三連発はへびぃだったぜ……orz そして多分その中でも最もBL要素がへびぃだったぜ……orz 最
1件1件
もっと見る