応援リスト(26)
旧閲覧数:489
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

えこ贔屓ポップ… その節は大変お世話になりました。 これは色々経験した頭の良い愛に溢れた人間にしか書けないと思う… 厳しい言葉の裏に広い愛がある!! って甘やかされたアタシが言ってもなぁ…説得力ねえ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まだ、半分も読んでいないのに…この疲労感はなんなんでしょうか? 途中、何度も吐き気をかんじた。 これが実話だと思うとゾッとします。 マルムスさんが今生きていてペケの観察日記が書けているのが奇跡な気が
時間の無駄ではないですよ(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました