応援リスト(30)
旧閲覧数:6041
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

千冬
あっはっは(爆)いや、すみません、ナイス兄弟😆👍✨ 兄の虚勢がまたよかったです。 最後まで見て鼻血なら本望だっただろうに、母からどつかれて・・・・・・夜はきっとパパがどつかれて鼻血ですね。 サイコー😍

この作品は非公開になりました

千冬
わわわ(*/□\*)凄い❤❤ してる時の言葉の盛り込みかた、配置が絶妙で、興奮しました。 生身の女性ではなかったんですね。男性、大変だぁ。 あ、逆バージョンがあっても面白いですね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

千冬
前半のラストでハラハラしたままでしたが・・・こうなりましたか。 ある意味一番近くて一番遠い恋愛になったんですね。 ラベンダーの香り、きっといつまでも彼女に届くんだろうな・・・
千冬
手紙くらい渡してあげてとハラハラした前編。手紙は届いたんですね。よかった。 二人の人生は、本当に幸せだったんだと思います。先に逝ってしまったケンちゃんも、彼女が幸せな人生をともに歩んだってわかるはず。
千冬
笹がなくても、洗濯ばさみで十分願いが叶いそうですね。 友情と恋愛、どちらにも恵まれていて、いいなぁと思いました。
千冬
年に1回の出会いでしかも誕生日。なのに、彼氏が女性連れて現れたら、それは揉めますよね😅 なんとなく誤解かなとは思いましたが、でも、一気にプロポーズまでいったので、よかったです。ホッとしました。

この作品は非公開になりました

千冬
や、もう、メチャメチャ好みの話です💕💕 素直になれない彼女にも共感できましたが、それを上回る彼氏。素晴らしい❗
千冬
ホントにあったお話かと思うくらい。 前編からずーっとどうなるんだろうって思ってましたが、これ以上ないハッピーエンドになってよかったです💕
千冬
最初から遠距離のはずもなく、出会いが一番距離が近い。 でも、心は出会ってからどんどん近づいて、遠距離恋愛と呼ばれるようになってからも一番遠いのに一番近いところに。 ありだと思います。共感できました。