摩耶の不思議な毎日

つき合った彼が"霊能力者"です😅✋

摩耶

ホラー 完結
3時間38分 (130,279文字)

1.8万 2.2万

あらすじ

ある人との出会いから、 私の生活や常識が 覆され楽しくも面白く⁉時には命に関わる毎日… たぶん面白い⁉ と思いますが、心霊の話しです😅 作者、初めての書なので 上手く書けない部分が 多いとは思いま

シリーズタグ

感想・レビュー 19

ありがとうございます。

はじめまして、里 惠と申します。偶然人からコチラの小説を紹介されまだ途中なのですが、とても驚いています。 実は私にも、貴方と同じような経験がありまして。それを小説に織り交ぜて書くことはあったのですが、
2件
前世の生け贄のくだりが、歴史と違いすぎます 他の話も嘘だと思われないように、確認、記述の修正をオススメします
2件2件
こういう世界を体験している人もいるんだ、と。興味深く、楽しく見させていただいてます(^-^) そっちの世界での知識をチラリと教えてもらえて為になる事もあります。私は面白いと感じました。これからも応援
4件
もっと見る