応援リスト(6)
旧閲覧数:568
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

柚子
とっても感動しました!!あっと言う間に読み終わってしまいました💦💦💠イイお話で私的には好きです🌸随筆お疲れ様でした✊
柚子
本格的なsf小説!!短編なのがもったいないくらい 素晴らしかったです♥ 私はsfが苦手なのですがスラスラ読めちゃいました✨✨ 随筆お疲れ様でした✊
柚子
占い、インターネット、奇跡。全然繋がってないような題なのに、この作品は3つの題を上手く使っていて感心しながら読んでました!身近な存在のインターネットがこんな風に作品に生かされてて、作者サンの随筆力尊敬

この作品は非公開になりました

柚子
書き出しから笑ってしまいました笑 オカルト部って怖い!!笑 でもスイスイと読み進めてしまいました🎀 短編なのがもったないです(/_・、) とっても楽しませていただきました♦🎶 随筆お疲れさまです❤