応援リスト
旧閲覧数:146
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

読んでいる途中、何度か笑い死にそうになりました(笑) 序盤の掛け合いはコメディ色全開で、個人的にはとても面白いと思いました。たくさん笑わせて頂きました。まだ半分ほどしか読んでいませんが、続きが楽しみで

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まだ誰もレビューをしてなかったみたいなのでさせて頂きました。 ページ数はたったの5ページ。 読み物としては短い作品ですが、そこに込められた意味と多くは語らない中に、それでも伝わる登場人物の心境。 たっ
作品全体に漂うアングラな世界観と、登場人物から感じる諦観がこの世界の無情さを際立てています。なかなか生々しい設定により、読んだあと、言い様の無い後味の悪さをかんじました… ただ、人物の感情は分かりやす
黒衣エネ
古今東西、多くのファンタジー小説の中に登場するドラゴンと魔法。 この二つの魅力的な題材を絶妙にマッチさせて、短い時間ながら、胸躍る展開でした。 余談ですがアムとニールが可愛すぎて大好きです。 とくにか

この作品は非公開になりました