応援リスト(2)
旧閲覧数:428
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ヌムラ
応援レビューは書けた!! いやなんかMacだからなのかコメントが出来なくて…… 久しぶりに拝見させて貰いましたが最高です。頑張って下さい!!
ヌムラ
小説閲覧のお礼がてらと思い読ませていただきました。戦記ものは殆ど読んだ事はないのですが、この作品の空気はとても気に入りました ページ数が多く、まだまだ触りしか読んでいないのですが、ゆっくり読ませていた

この作品は非公開になりました