応援リスト(181)
旧閲覧数:1359
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

必読! 作者自身、悪魔と契約したのではないかと疑われるほど、完成度の高い作品です。 狼歩の名は、遠からず一世を風靡することでしょう。 刮目に価する才能です。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ひとことで表現するなら、善玉・悪玉入り乱れての爽快なバーチャル一大活劇ってとこでしょうか。 悪玉の親玉(この言い方なんかヘン?)が、ワルであるにもかかわらず、ソコハカとない可愛げがあるのがなんとなく可

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

思わず(うん、ソヤソヤ!そやねん!)と、声に出して、うなづきながら読んでしまいます。 まっとうなバランス感覚で、直球ど真ん中!というエッセイですね。 拍手!
〝酔う〟という言葉がありますね。 恋に酔う。 勝利に酔う。 達成感に酔う。 ヒデシさんの写真のひとつひとつには微量のアルコール(?)が含まれています。 眺めているうちに、次第に気持ちが大きくなったり、

この作品は非公開になりました