応援リスト(65)
旧閲覧数:3931
0PV

作品 22作品

千 変 万 花

恋愛 完結 過激表現
2時間38分 (94,542文字)
 60年代ポップアートっぽい雰囲気の色づかいと、キュートなファッションやルックスに、テンションが高まる作品ばかりです! 僕は、こういう女の子好きだなー。  ちなみに、リボンのあのコ(笑)ナイスですよ!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

 病院には大変お世話になっている身ですので…すっかり、引き込まれて読ませてもらっています。  以前、若い女性の看護師さんに採血してもらう際、どうやら新人さんだったらしく、なかなか苦戦されていたので 「

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました