学園のマドンナは俺の居候

始業式の三日前、雨の降る夜に俺と彼女は出会った。

ゼロ

4時間43分 (169,408文字)

596 1,909

あらすじ

始業式の三日前、雨の降る夜に俺と彼女は出会った。 そして、この出逢いをキッカケに、俺は彼女の暗くて深い闇の過去を知ることになる。 そう______それが俺たちが同居するキッカケとな

シリーズタグ

感想・レビュー 3

 一夜の暗い過去、まで読ませて頂きました。一夜ってルビ来るまで男性名だと思ってました……  さて、順次触れて参ります。まずストーリー。急転直下というかなんというか、急ですね。あまりに早く、あまりに急で
ネタバレあり
主人公の男気が素敵ですね……! ストーリー展開もワクワクします( ´艸`)♪ お気に入り登録させていただきました。執筆がんばってください。
いきなりレビュー失礼します。 まだ、途中しか読んでませんがとても良い話で私は好きな話です♪ 青木ちゃんとても可愛いです(*^^*) これからも頑張ってください!
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0