応援リスト(75)
旧閲覧数:3931
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

日本のレイ・ブラッドベリ=春野透子! 巨大大陸国家、近未来的管理社会、力と決定権の集約。 難解かつ崇高なテーマでありながら、非常に読みやすく、引き込まれる内容です。
日常から非日常へのスイッチング~バーチャル世界への突入。 ともすれば、かなり使い古された題材でありながら、私のようにテレビゲームを全くやらない者にも楽しめるファンタジー作品です♪ (*⌒-⌒*)

この作品は非公開になりました

この作品で、一番僕が高評価したいのは、オフィスラブとしての舞台装置(会社)があまりにも丁寧かつ、完璧に描けている点です! コスメティック界というステージに密接にリンクした、タイトルの見事さ。 小

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

 好きだな! こういうスラップスティックで、振り返れば何かいる!?(笑)的な世界観。  表紙が、もはや1960年代の貸本漫画みたいで味わい深い!!
 思わず唸らせられた深い作品。  通常、人間が笑いをとろうとすると、他者(周囲)よりも自分を滑稽に見せることで……ウケを狙おうとしがちです。  しかし、ハイレベルになると、他者よりも遥かにインテリジェ