応援リスト(87)
旧閲覧数:3931
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

ビックリ! ビックリ! ビック〇マン♪ ……な完成度。数々のバンパイアちゃんが楽しめる素敵なギャラリーです。 僕の中で、バンパイアちゃんのイメージって、AKB48の市川美織ちゃんが演じて実写化されて

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品の大きな特長は…すべての登場人物が優しく、温かく、そしてそれ故に切ないという点です。 正直、携帯小説を読んで号泣するとは夢にも思いませんでした。 シュンとナツミちゃんのふわふわした手探り
朝からなんちゅうもんを…なんちゅうもんを…読ませてくれるんや!!!!!! 一生忘れられないひっかけ問題の数々。 孫が小学生くらいになったら、これ使わせてもらいます。 (^。^)‐☆
 初対面の作者さんにこういうことを言うのもどうかと思ったけど、最低ですな(苦笑)  そら、嫁さんやなくても怒り心頭やで。  バカだ。しかし、なぜだろう。愛すべきバカだ!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

「探偵ママン」とは全く違うタイプの、心理的ミステリー・サスペンスの傑作!! 『ギャンブル・プリズン』の最大の魅力は、絶体絶命・極限状況下での、人間の判断力や思考能力を、シンプルかつ複雑な「ゲーム理論」

この作品は非公開になりました

ラノベファンタジーを書く上で、私が重要だと思うのは、一度もRPGを読んだことのない読者を楽しませること。 この作品は、登場人物の個性と属性をシンクロさせ、根本がしっかりしているので、その点は高く評