応援リスト(91)
旧閲覧数:3931
0PV

作品 25作品

りーこと瑞希の可愛らしい同居生活のキラキラさが、本当に素晴らしいです! この作品は、物語前半のサプライズ以外は、むしろ淡々と日常描写や生活の日々を進め、それがかえってキャラクターへの愛着の度合いを高
まこと富田のステディですらない、独特なドライの関係性。 アパレルブランドという舞台装置の中で、有り体に言ってしまうと、ファッションの延長上にも見える二人の日々が、次第に変化するのは、ある種の皮肉さ

この作品は非公開になりました

 先日から、更新分まで閲覧トピ等を通じて読ませて頂いてました!  …綾羅に対する突然の襲撃から、幕が開く異色のファンタジー小説。  分家や王位継承問題という複雑な背景を持って来るのは、非常に素晴らしい

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

男の娘キタ━(・∀・)━!!!! ありそうでなかったこの発想の面白さに、激しく同意! オサベ・ユキオ殿の最悪の人との別れは、二次元萌えの方なら、笑い事では済まされぬ悲劇。世界残酷物語。 伏線が

この作品は非公開になりました

更新分まで、読ませてもらいました。 (⌒∇⌒) …ごめんなさい! 前もってお断りしますが、珍しく、かなり辛口のレビューになります。 幕末タイムトリップ、魔王サタンの息子という大前提なのですが、こ

この作品は非公開になりました

 熊川堂主人・熊川なおたかで御座います。  さて、皆様は「本を贈るイベント」というものがあることをご存じでしょうか? 『サン・ジョルディの日』と呼ばれるもので、日本ではほとんど知られていない(書店関係

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

古典には、支持されるべき必然性というものがあり、その面白さを「読まず嫌い」で見逃しているのだとすれば、読書人としては大変勿体ないことです。 佐伯泰英先生や、池波正太郎先生を愛読する読書層を取り込め
 パラレルお江戸の小粋なお話を、立て板に水の如く軽快な…あたかも講談調のリズムのように語る作品。  時代物が好きな方にも、またコミカルとウィットに富んだ物語を愛好する方にも楽しまれるでしょう。
これはビックリ! 物語のジャンルごと途中から大転換してしまうストーリー。 秘密裏に進められていた、とあるプロジェクトの被験者となるヒロイン。そして、彼女を取り巻く人々。 やや強引に思える(笑)か