聖夜の出来事

朱里さん&美森さん、イベント参加作品、

新田 遼(瑞峰)

恋愛 完結
14分 (7,996文字)

29 120

あらすじ

結婚して、15年・・・。冷えはじめた女房との生活・・・。 そんな俺に起きた聖夜の奇跡・・・。

シリーズタグ

感想・レビュー 7

恋人気分が思い出せない......そんな自分を反省しました。古本屋の描写が素敵でした。 ふわっと暖かい素敵なお話をありがとうございました。改めてゆっくり読みたくてレビューが遅くなってしまいました。
1件1件
にゃはは(*´∀`*)♪★ 感動物語の中に ユーモアきらり☆゚。 さすが 遼さん*。 月菜会計士事務所- 。≧∇≦。アハハ 思わず吹き出し 笑顔になりました(笑) まさか 遼さんの
ネタバレあり
お話したことはありませんが、遼さんの‘俺’という一人称にだいぶ弱いんです、私(笑)。 すれ違っていると思ってはいても、壊れているわけではもちろんなくて。 救いがあるから、(遼さんの作品はどんな
ネタバレあり
1件
もっと見る