応援リスト(4)
旧閲覧数:74
0PV

作品 19作品

すごく絵が上手いですね💦デッサンも上手くて自分が中学の時書いたのがどれだけヒドイか分かります(笑)
スターありがとうございます💡こういうめっちゃラフな小説初めてだったので楽しく読ませていただきます🎵
ストーリーが好きです🎵 素人なので 技術云々はわかりませんが 会話文じゃないところが 少し長くて読み飛ばして しまいました。 私の性格かもしれませんが… あまり良いアドバイス できなくてすみません💦
とても面白かったので 一気に読めてしまいました。 更新楽しみにしています🎵

この作品は非公開になりました

ストーリーは自分が今まで見たものにない感じだったので良かったです🎵 ただ急展開すぎて、いつ出会ったの?っておもうところがありました💦(自分の読み下手かもしれませんが…)面白かったのでこれからも読ませて

この作品は非公開になりました

大迫力なチーム対抗戦や 武器の効果の細かな設定、新撰組を使う発想などすごいです!!Savanna gameから飽きずに読ませて頂いています!