応援リスト(19)
旧閲覧数:206
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

紗羅
第一話、爆笑しながら読みました(´∀`) やっぱりギャグ最高。 やっぱりクロムさん最高ww そして、優しい所も有るという。…キル君が崩壊してる時点で優しいか微妙だけど…^ロ^; ―――― 彩那を出して

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

紗羅
読みました(*^^) ハルさんカッコイイ゚+。(*´▽`)。+゚ そしてハルキさんはかわいそう^ロ^; 毎日、楽しみにしてます。書くの頑張って下さいねp(*^-^*)q
紗羅
初っ端から吹いてしまったwww 着替えながら書類の提出期限考えてるとか(*´艸`)www凄くらしいですけどwwwwww サボリ組にテディさん達、ラファエルさん。桜庭さんの日常は楽しそうですねww←