RH軍 -僕と兄と仲間と-

RH×BCオリジナルストーリー!兄が色んな人を巻き込みながら笑いあり涙ありの物語

ナイツ?

1時間28分 (52,571文字)

17 74

あらすじ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  イベント 主催者、黒猫(ヤマト)さんと 代理人、めりゅさんから ご許可を頂きまして 初の小説 RH軍×BC軍のコラボ オリジナルストーリー 小説を書かせて頂きたい と思

感想・レビュー 3

バスの中で笑いこらえるのに必死でしたww インクもしたたるいい男ww 先が楽しみです! のんびりスタンバイしておきます(*・ω・人・ω・)
大尉がいきいきしてる! 皆なんだかんだで楽しそうだ(今は←) 表現豊かでいつも楽しく読ませてもらってますー!
1件
祝RH×BH小説連載開始!! この時点でガオ君兄弟にうるうるしている私…… 続きも楽しみにしてますー! うちの三人についてはいくら痛めつけよーが問題ないので(酷いww)使えたら使ってくださいねー。
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0