応援リスト(26)
旧閲覧数:3651
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

佳川鈴奈
こんにちは。T-1参加作品執筆お疲れ様でした。ようやくお邪魔させて頂くことが出来ました。ハードボイルドですね(笑)。なのに他の方も書いてらっしゃいましたが、振り回されてる感じが楽しかったー。一つ一つの
初めまして。T-1参加作品執筆お疲れ様です。読み逃げで感想が遅くなりました。 ★ タイトルを見て、中身が想像できずにちょっとドキドキ。 読み始めると、テンポと勢いそしてドタバタに笑わせて貰いました。