応援リスト(51)
旧閲覧数:3651
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

佳川鈴奈
執筆お疲れ様でした。 ホストの教師。 教え子の女子生徒。 有り触れた設定の中、 どんな形に展開していくのかなーっと 初めて見つけた時から 凄く楽しませて頂いた作品です。 紫音さんに……読みながら、 ト
佳川鈴奈
何回か集中的に日参して完読致しました。とても素敵なお話でした。要先生、ちょっぴり強引すぎですが…でもいい性格してます(笑)不器用ですよねー。要先生のお姉さまも、素敵すぎる性格で…凛ちゃんを苦しめてしま
佳川鈴奈
愛琉ちゃんの心の声が いっぱいいっぱい 詰まった作品でした。 まったく同じではないけど 似たような感覚を持ったこともあり、時に共感できる部分とも出逢えました。 知らなかった 愛琉ちゃんのことが 前より

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました