応援リスト(9)
旧閲覧数:1218
0PV

作品 25作品

栄妙子
早速読ませて頂きました。 聖玉に選ばれた神縛者という設定は面白いと思いました。 おそらく神縛者は一度死んでいるが故に不死で、加えて超人的な力を持っていると感じます。 現時点では、神縛者がなぜ苦しまなく

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

栄妙子
宣伝から来ました。 四季にちなんだ少女たちの恋愛との事で、春佳に関しては春らしい淡い初恋が描けていると思いました。 夏美に関しては、まだ話が途中なのでコメントいたしかねます。 久しぶりに刺激の少ない純
栄妙子
割れた花器が廃虚なら、生けられた花々は再生を目指す様々な命だと思いました。 復興。 バラを中心に、様々な花が咲き誇る姿に、こんな言葉が浮かびました。 退廃的な美しさよりも、力強い生命力が5月にふさわし

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

栄妙子
中途半端な印象が残りました。 おそらく公募作品なのか、締め切りに合わせて話を中断させた、という印象が強いです。 私には到底まねができない推理やクイズの数々を、緊張と興奮をこらえきれずに最後まで期待しな
栄妙子
宣伝から参りました。 夢を整える事で人を助ける支配人、というアイデアと設定が素晴らしいと思いました。 確かに現代社会では、精神から病んで崩壊する方々(私もそのひとりです)が社会問題になっているので、共

この作品は非公開になりました

栄妙子
詩のような文章との事ですが、確かにその通りだと思いました。 そのおかげで、情景や心情が伝わりやすい文章に仕上がっているように感じました。 描写の細かさを気にされていたようですが、詩のような文章のおかげ

この作品は非公開になりました

栄妙子
宣伝から参りました。 セリフだけで記号を使わず、しかもト書き形式でもない表現は新鮮な試みだと思います。 一見すると一人称になりそうで、そうならないのは主人公以外の人物も、セリフだけで表現しているからだ
栄妙子
【宝物】を最後まで拝読させて頂きました。 情景描写の文字量が足りないのではないか、との事でしたが問題はないようにお見受けいたします。 その代わり、作者には「当たり前」だと思う事を、読者もわかって当然だ