応援リスト(4)
旧閲覧数:158
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

可愛いですーっ ありがとごさいます(*^^*) またよろしくです*。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

とても爽やかでキュンとくる言葉たちがよかったです*。 心に清々しい風が流れました。 わたし的に童話が気に入りました。 これからも爽やかさ満開な詩を綴ってください(*^^*) ステキな詩をありがとうご
言の葉が心に訴えてくる、そんな詩でした*。とくに安寧の丘がグッときました。あの時の悲惨な事故、たくさんの人が波に襲われてこの世から飛び立ってしまいました。そのことを忘れないよう、言いきかせました。
言葉が巧みに使われていて、とてもかっこいい詩でした*。わたしには絶対に書けないのでうらやましいです(笑) 春の園が気に入りました! 暖かな風が自分をとりまき、心がほっこりしました♪ ステキな詩をあり

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました