応援リスト(2)
旧閲覧数:145
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

自分のペット(犬)が亡くなった事を想像しただけで涙が出るのに現実を目の当たりにしたら……って考えただけで狂いそう😱 もう立ち直ったかい? ペットって癒されるよね😆 でもさぁ、溺愛し過ぎてついついイジメ
秘書様の日焼けを嫌いパラソルの下で涼んでるの見て爆笑ですわwwwwwww くるとんwwww ざまぁwwwwwwwww 桜花きょぬぅなのね♪w せつな!恥ずかしがらずに手を広げなさいw 俺的にはそよぎの

さいレんと

決して声をだすな

ホラー 完結 過激表現
5時間59分 (215,351文字)

この作品は非公開になりました

62ページまで読みました✨本当に理想の恋愛ですね☀毎日少しずつですが楽しみに読んでいます🎵

この作品は非公開になりました