応援リスト(96)
旧閲覧数:10063
0PV

作品 21作品

Tシャツの骸骨はお茶目(帽子に薔薇付)だし、腹は素敵に割れてるし…脇キャラなのに、カラーで描いて貰えたし(笑)秋生さん、ありがとうございました!
すごい、書いてる私よりキチンと考えてる(笑) 着替え中も可愛いけど、完成品の何て美人さんなことよ(〃▽〃) 同じ顔でも椿はイケメン設定ですが、アンリ(転生前)はどことなく美人で、その違いがまた楽しいで

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

海月さん、恐れ入ります。先日、別のフリーイラストを表紙&扉絵に使用させて頂いた渡里あずまですm(__)m 今回は、このイラストを同じ小説の扉絵に(これから書く話のキャラのイメージにピッタリの為)使わせ

この作品は非公開になりました