応援リスト(11)
旧閲覧数:1791
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

DIK
文章力は申し分ないですね。 内容も素晴らしい。 それだけにページ数が少ないのがもどかしい。 応援しています、頑張って下さい!
DIK
衝撃的な始まりですね(o^∀^o) まさか、アレが物語上あまり関係の無いことだったとは……ハッハッハ騙された(-"-;) 潔く無駄っぽい部分を作れる所、スゴいと思いますよ(⌒~⌒) 何が起こり、レク君

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

DIK
大好きです!(;∇;) もう、なんと言ったらいいか……、大好きです!(`∇´ゞ 個人的にドドドドストライクなので、更新楽しみにしています。 頑張って下さい!
DIK
面白いです! 急展開が素晴らしい! ギャグが入っているのにも関わらず、自己満足な感じを受けさせないことに感動しました! 楽しみにしていますので、続き頑張って下さい!
DIK
設定が面白いです! あと個人的に…文章が大好きです! 続き楽しみにしてますので、頑張って下さい! V(^-^)V
DIK
面白いです! 続き頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました