応援リスト(4)
旧閲覧数:268
0PV

作品 24作品

鬱蒼とした雰囲気が最後まで残る、そんなお話でした。 傘の模様の理由、なるほどと感心いたしました✨ 私的にはちょうどいい感じの描写ではないかと。ただ、対価交換を求める理由ってなんだろうなあと考えてしま

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

圧巻される文章力に一気に引き込まれてしまいました。 誰もが知るこのお話、他の方のレビューにもあったんですが、こちらが原作なんじゃないか?ってまさにその通りですね。 私達が知るお話の中では、スポットを浴
亀ペースでしたが、楽しく読ませていただきました。 他の方のレビューにもあるとおり、知識の豊富さに作者様はすごく博識で頭のいい方なんだなあと思いながら読んでました。 ですが、決して堅苦しいわけじゃなく、
じいさん……(;つД`) 愛なくしてはここまでできませんね。途中までは、本当にじいさんの身に何かあったのではと心配してましたが、悲しくも暖かいラストにじんわり心が癒されました。 私の祖母も認知症だった
応援特典ゲットするため、小出し小出しで読んでいくつもりが、一気に読んでしまいました。 私は嫁に一番感情移入しましたね。 多分私自身、モテモテ柚莉亜に嫉妬してたんだと思います(笑) 嫁、やり過ぎ感はある

この作品は非公開になりました