応援リスト(46)
旧閲覧数:94
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

キバナホトトギス。 初めて拝見致しました。 遍路中、キイジョウロホトトギスを見つけました。 あれは垂れ下がっていましたが、これは紫のホトトギスのように…… 本当に綺麗ですから、絶滅しないでほしいですね

この作品は非公開になりました

これいいね。 無垢に書いていただけば嬉しいです。 やはり芯夏さんのイラスト可愛いね。
ビックリ致しました。 もうシャガが咲いているのですね。 ゴールデンウィーク頃、真福寺と金昌寺でお見かけ致しますが…… 花そのものも、花言葉も素敵ですね。
本当にマジで一目惚れ。 どうしてもってお願いして、表紙に使わせていただきました。 可愛い二人にぴったりな、ホラー小説仕上げます。 この二人やっぱりみずほと瑞穂かな。