関東隠れた100銘城+100銘城

関東地方の隠れた古城をご紹介のパート2

しょうよう(冬眠に入ります)

42分 (25,051文字)

48 814

あらすじ

探すの大変!関東隠れた100銘城/_howto_view?w=20738597に引き続き、もう一回100銘城を追加しちゃおうって勢いで始めました。 まだまだある関東地方のマイナーなお城達。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

パソコンが年代物のせいか、更新するのに異常に時間がかかるようになってしまった。 写真はPCに入ってるけど、ipadで更新できないかなぁ。 微妙に機械音痴なしょうようの独り言でした。
今日は、道灌山(開成高校の辺り)を通って来ました。 あそこが、なぜ道灌山と呼ばれるのか? どうでもいい人には、どうでもいいことだが、気になり始めると気になる。 そんな坂東の歴史を掘り起こすこのエッセイ
1件