応援リスト(3)
旧閲覧数:247
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

nq-chqn
面白かった! レビューありがとうございます★主人公が似ている気がすると聞き、気になって覗いたら面白くて今更新されてる分一気に読んでしまいましたヽ(´∀`)ノ!ノンプーが撲★の主人公に似てるとこ確かにあ
nq-chqn
20ページ更新分まで読みました☆おもしろいww主人公、けっこう好きだ\(^O^)/w間違いなく彼はヒーローだと思う(//∇//)★
nq-chqn
ピアwかわいいな!w 何これ、面白い\(^O^)/☆ ※うん! 幽霊体験談なのにホラーじゃなくてほのぼのとか新たなジャンルやわ\(☆o☆)/w
nq-chqn
更新分18ページまで読みました☆このグダグダな始まり方からどう変わっていくのか、楽しみです\(^O^)/
nq-chqn
ロジックとテーマがごっちゃになってる人、まさに私です。シナリオもまた違うのか……と、読んでいて、ほえ~……とマヌケな声が出てしまう程でした。これは、私の感想ですが、本物を目指している訳ではなくとも、『
nq-chqn
黒耀かっこい~(//∇//)💕 あ、でも善もいいなぁw キャラがいい☆面白い\(^O^)/ ちょい役の蛇さんも小鬼の兄も好きだった♪ 一気に70ページ更新分読んじゃいました★続き楽しみにしてます(`∇
nq-chqn
まはるマコさんの童話は読んでて楽しいo(^-^)o♪またさんげぼんちょっと出てきて(゚∀゚)!✨ってなったwさんげぼんファンの私w紙が……!気になるwやっぱさんげぼんと一緒で、便所の神様もちょっとした

この作品は非公開になりました

nq-chqn
更新分18ページまでやけど面白そう\(^O^)/☆ちょっと医療用語とかが難しいけど、緊迫感とかリアルさが増してよかった☆もうちょっと行間あると読みやすくて携帯からはいいかな(^w^)