応援リスト(13)
旧閲覧数:702
0PV

作品 24作品

ななよの
反則的に可愛い!成人式が雪で大変だったでしょう!と声をかけてしまいそう。成人式じゃなくてお正月でしたね(笑) 白蛇ちゃんも愛らしいです。縁起が良いですね(^ω^)
らくがきのイラスト見れないです(´ω`)自分のだとわからないんですよー。不親切ですよね(´ω`)
ななよの
かわいい。犬派だけどこれはかわいい!

この作品は非公開になりました

これはよいくねり加減。就活頑張って下さいね!
アイさん!素敵です!きちんと再現されてるIカップから目が離せません(*´∀`*)

この作品は非公開になりました

背景も女の子もとても繊細で美しい一枚。拡大してじっくり鑑賞したい。素敵です。 でもパンツに赤いゼラチンついてるんだぉwww(´;ω;`)

この作品は非公開になりました

ななよの
ノリとテンポが良いので読みやすい。書き直し中とのことでまだ序盤なのにキャラが濃いです。すごく(笑)
短編でやるにはもったいない設定ですよね。長編が書けそうな……。 消化不良な感がありますが面白かったです。続きがあるなら読みたい。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ななよの
ありがとうございます!最高のクリスマスプレゼントいただきましたー! マリナは騙されやすい子ですから、さもありなん(´∀`)シュウ手加減してあげて! タイチはバーガー食ってればいいよ。屋外www いやー

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ななよの
アンパンマンやたい焼きはまだしも、夜中に七福神の人形焼きを食べたときはなんか怖かったです(笑) イラリクまだ受付てたら、祭りっぽいミニチュアダックスとウェルシュコーギーが見たいです😍