無認可保育所のひみつ☆

本当にあった無認可保育所の話。

篠原愛紀/八生愛綺

53分 (31,239文字)

173 276

あらすじ

※不定期更新です。 素敵な表紙はひなた様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtzMIZR4PxXgWZGhDH6uZlMM1に頂きました。 ーーーーーーーーー

タグ

感想・レビュー 5

五歳児の母です。うちは幼稚園に行ってますが、こんな保育園があるなんて信じられない。怖くて途中までしか読めません。ごめんなさい。
1件
いっぱいページコメントしてすみませんでしたw でもほんとに苛々して黙っていられなかったです! 多くの人に知って欲しい作品ですね。 しかしもっと早くに周りの大人がなんとかできなかったのか、と疑
ネタバレあり
2件1件
読了。 とりあえずAiKiさん、お疲れ様でした。 以下タメ。了承願います。 感想文、というか園長への愚痴。 不快かもしれません。すみません! でもかかずにはいられなかったです…。 仮にも保
ネタバレあり
1件
もっと見る