応援リスト(34)
旧閲覧数:713
0PV

作品 27作品

・・・
まるでビートルズの曲が聞こえくるような奇跡の物語でした😃 交通事故で亡くなった奥さんとの再開シーンは目頭が熱くなります!

この作品は非公開になりました

・・・
カビラーという名前から、黴だろなと思ってたらホントに黴だったので、逆にびっくりしました😃 いやあ~…面白い! ユーモアというよりシュールですね😃
・・・
なんだか、普段の水糸さんの仕事の鬱憤が投影されているようですね😃 三ページの短さで、びっくりしましたが相変わらずのキレの良さで一気に落としましたね😃 しかしながら、こんな最期は嫌ですね😅
・・・
ジューンブライド! 確かに季節感とマッチした作品ですね😃

この作品は非公開になりました

・・・
もうすぐ金星の太陽面通過があるんですね😃 クロシロさんは天文ファンなんですね😃 今年はあと、金星蝕と月蝕もあって天文ファンにはたまらない一年ですね😃
・・・
美しい紫陽花を女性と思ってしまう……ロマンチックな話ですね😃 紫陽花に毒があるというのが…
・・・
傘の目線からというアイデアが面白いですね😃 そして私たちの種族といっているあたりが😃 妙に悟って、運命を受け入れる傘の感じが良かったですね😃
・・・
個人的にこういう馬鹿話は大好きです😃 富士の樹海でパンツ一丁! さあ、これからどうなる?
・・・
最後のどんでん返しは上手いですね✨✨ 三回連続のピンぞろの幸運は実は…… 奇跡的な不運とは😅 それでも彼は運命と、受け入れるんでしょうね😅
・・・
最後にどんでん返しを持ってくるあたり、考えることはみんな同じだなぁと思ってしまいましたね😃 さすが、上手いです😃
・・・
俺はギャンブルやらないんですが、競馬に負けない為のアドバイスをひとつ… ギャンブルの本質は興じている人達に、如何にして胴元の儲けをごまかすかということ! 競馬なら、お客様全員の賭け金から予め25%を寺
・・・
隕石を破壊するのは、かなりというか不可能でしょう😅 普通のミサイルでは、地球の重力を振り切って大気圏外に到達できませんし…… 運を天に任せるしかないでしょう😅

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

・・・
この作品にぴったりなイベントありますよ😃 /_event_view?e=97922

この作品は非公開になりました