応援リスト(38)
旧閲覧数:713
0PV

作品 23作品

・・・
描いていただきありがとうございます😃 俺が描くより男前でびっくりです(笑) 次は節分ですかね?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

・・・
面白過ぎます😃 他の方々にも勧めたいので、リンクコピーしちゃいました😅 勝手にすいません😅

この作品は非公開になりました

・・・
うつ病は… 今でこそ、多少の理解とある程度の治療法は確立されてますが… 昔ならば、そういう事に対する理解はあまりなかったので、大変だったと思います。 俺もうつ病なんて単なる怠け病だと思ってました😅 婚

この作品は非公開になりました

・・・
まだまだ読みはじめですが、面白いですね😃 プーとの同居が始まるとさらに面白くなりそうで、今から楽しみです😃 もうすぐ締め切りですね! 頑張ってください!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました