特集

Dragon's Wizard

「君の水死体姿にときめきました❤」 ※BL有り・要注意

千冬

5時間16分 (189,566文字)

1万 2.8万

あらすじ

人と竜と妖魔が存在する世界 剣と魔法の時代 生まれ間違えた魔法使いが、一人の少年を拾った。 「おーや、なんて愛らしい水死体❤」 誤字脱字ご意見は、こちらにお願いします⤵😌⤵[link:

感想・レビュー 101

年に1回は見に来てます

初めは学生時代にこの素敵な作品に出会い、有り得ない程号泣した事を昨日のように思い出せます。 気付けば社会人6年目になりました。アカウントは変わってますが、何回も何回も読ませていただいてますが、毎回あり
1件

この作品が大好きです

モバゲーでこの作品に出会い、何度か読み返して、そのたびに涙して 久しぶりに戻ってきました また不器用で優しい世界に行ってきます
3件
泣けるのわかってるから、見にきちゃうけど4周目になるとだんだん見るのがちょっと辛くなってきちゃったんだよな。見るけどね!!
1件
もっと見る