個人的名言集

漫画、アニメ、ゲーム等の個人的な漢+αの名言集

めるぷりん23

コメディ 休載中
2時間20分 (83,532文字)

1,263 547

あらすじ

なんか名言的なものです(・ω・`)   勝手に名言だろー って思った奴です   うろ覚えなんで違ってたりする時があります その時は教えて下さると助かります   何度か同じ文章を書く時があります その時

感想・レビュー 2

初めまして 少し覗かせていただきました。本当にいい作品には名言と呼べるものが必ず存在しますよね。自分も、そういうものを発見するのもいろんな作品を見てゆくうえで一つの楽しみだったりします。 ですが、少
ネタバレあり
いつも面白く読んでます😃 個人的に最近気に入っている名言は 『映画のラストはハッピーエンドでなければならないと?』 映画「トーキング・ヘッド」 〈私〉 ですね😃
ネタバレあり

この作者の作品