応援リスト(39)
旧閲覧数:449
0PV

作品 24作品

春風七音
七音も圭みたいな男に出逢いたかった(;Д;) ノンフィクションは書きやすいけれどここまでダイレクトに書けるのは文章力以前の問題でセンスだとおもう。 個性が光っていて読みやすい。 一度は閲覧すべき作品。
L'Arc~en~Cielのhydeに似てて超かっこいいです。横になって見てたんですけど思わず起き上がってしまいました。イケメンでめちゃくちゃタイプです🍀

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

. あえて多くは語りません。ですが更新のところまで夢中になって読みました。わたしは今まで色々な素晴らしい絵師さんと出逢ってきました。とても恵まれているし、こんなマイペースなわたしにイラストを提供してく
春風七音
. ━詩集で涙を流したのは 初めてです━ . 夏月さんの詩が素晴らしい事は以前から知っていました。私も過去に読んでいて、簡単にいえば、ずっと栞を挟んだままでした。(この発言がもし失礼にあたったら申し訳
かっちょいい❤やばいです❤もうめちゃめちゃタイプです(*´艸`)♥こうゆう髪型とかも凄い好き‼見とれてしまって…😢❤アハン😍❤

この作品は非公開になりました

本当にありがとう… ただただそれだけです。感謝致します。