応援リスト(5)
旧閲覧数:338
0PV

作品 18作品

最初の殺伐とした展開に、今後の展開を期待せざるおえなくなりますね。  読み進めて行くと、初めに抱いた期待感を間断無く満足させられていってる事にハッとさせられます。  そして、演出が素晴らしいのです。脳

この作品は非公開になりました

目次の最初の項目からクリックすると、すぐに作品を読めます。 そして、のっけから来る斬新な作品形式に背中を押されるでしょう。 更に読み進めて行くと、ネタバレになるので詳しく書けませんが、次!次!と焦るよ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

三時間一気読みさせられました! この作品の読者をひっかける強烈なフックは、 確かなる歴史観と 確かなる感情・感触の表現。 不確かな表現をする作品はスルーされてしかりですが、 この作品は読まれて然り!
男目線でレビューします。 この作品は、初めから床を転げ回る程の、甘い香りがするのです。  更に、淡々としたページはほとんど無く、文の一挙一足にハマって行きますね。  それは、とりもなおさず作者の思い入
読みはじめ一発で、その歴史背景がありありと伝わって来ます。  そして、題材となる花子の「したたかなる女性像」が、潜在的なインパクトとして焼き付かれるのです。  なんと言っても書き方ですね。描写が分かり

この作品は非公開になりました

1ページ 1ページが活き活きしてて、飽きが来ないというかついつい読んでしまう作品です。 更に、コミカルさと重さが同居しながら話が進んでいくという、お得感が凄いですね。 読むにお得な作品であります