応援リスト
旧閲覧数:60
0PV

作品 28作品

勢いで、しおりはさんじゃったよww 知ってる人も知らない人も楽しめると思います。 知らない人は知ろうww
麻生ぽち
ニシザワさん、何者!? 愉快過ぎます。 バクもそうですが。 脳内から零れ出ました(・ω・`?) とにかく必見です( ̄^ ̄ゞ
麻生ぽち
司令官様お帰りなさいませ! 栞外さず待っていた甲斐がありました。 抱腹絶倒、青息吐息、 また会えて嬉しさのあまりレビューします!
麻生ぽち
◆面白いですけど何か?◆ …編集部にオススメしときましたが何か? ww
麻生ぽち
◆続編ですけど何か?◆ ww     お疲れさまでした!さすが、としか言いようがないですね、それ以上言うとネタバレになっちゃうしwwとりあえずしばらくは他の作品やら最初から読み直しやらで楽しませてい

この作品は非公開になりました