アスペルガーの毎日

わたしはアスペルガー症候群です

そぉ~い粗茶

2時間1分 (72,504文字)

583 870

あらすじ

小さな頃から『変人』だった私。 思ったことを何の考えもなく実行し、発言。 喧嘩していらついたら即殴る(笑) 弁が一切立たない。 コミュニケーション能力の皆無。 会話の不成立。 とにかく我慢

タグ

感想・レビュー 3

読んでいて泣けた。不甲斐ない…… ADD……小さい頃の通知簿。凄く嫌だった。5とか4とかもらって、「あたしって頑張った、賢いでしょ?」って喜んで母に見せても、毎度の如く『生活欄』ってのに書かれる内容に
6件
今回の件、ほんまに一さんの想いが通ってよかった。 ただ、一さんのように、自分の想いを口に出せない方が多いから、苦しんでいる人はおると思う。 昔は『ちょっと個性的かな?』って通ってた人が、今ならチェッ
度合い(なんと言えばいいか)はわかりませんが、仕事を固定化はしてもらわんとねえ。 決まった仕事、こっからここまでときっちりした線引きと、視覚による目で見てわかる指示など、もし会社側も理解したいのなら、