応援リスト(8)
旧閲覧数:1064
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

がおー
ふぎょえっ!?3回目wwww確かにwwww有り難うぅぅうううう!! もうお腹いっぱい過ぎてやばばばばry キスシーン美味しく頂きましたぁぁあ!www いやぁ、ほんと私よりも隆成と幸を上手くかけるとか.

この作品は非公開になりました

がおー
いやぁー....もうほんとうに惚れ惚れする絵をお描きになる(o-´ω`-)ウムウム 一ファンとして本当に尊敬しますっ! 貴方ならきっと漫画家になれる筈ですっ! これからも応援させてもらいます( p`・

この作品は非公開になりました

がおー
こちらの作品は本当に何回も繰り返して見させてもらいました。それぐらい本当に面白いです! 主人公の性格を否定される方は居ますが、この性格を好きだと言う人の方が多いと思いますよ。魅力的で到底私には書けない