応援リスト(10)
旧閲覧数:4910
0PV

作品 28作品

うたかた

一抹の愛

恋愛 完結 過激表現
1時間12分 (42,859文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

輪白
幼馴染みを好きになって、ぶち当たる変化。今の関係を壊してしまうかも知れない…そう思うと、踏み出せないままの今。 打ち明けられないジレンマと、彼と彼の彼女の関係、この先どうなっていくのかとても楽しみです
輪白
女に生まれると、自分を守るためのに作った鎧のようなプライドに邪魔され、本当の自分を見失ってしまうこともあるかもしれません。 主人公の彼女が今後、本当の自分を見つけてプライドを剥ぎ取れた時、思う相手とど

この作品は非公開になりました

輪白
韓流スターのユンファと、偶然スタッフとなったイクゥ(笑)の、偶然が呼び起こす出会いがキーとなるお話です。 色んな意味で純粋なユンファの独占欲や、躊躇してみてもどんどん惹かれるイクゥ、それを付け狙う人物
輪白
甘々だけど仕事に抜かりのない年下の彼と、上司で恋愛を遠ざけた毎日をおくってた彼女の続編です。 ある意味初々しい彼女と、所作からスマートな慣れた彼とのあれからを読めるなんて…嬉しい限りです。 更新頑張っ
輪白
色んな小説の設定や展開がありますが、こんなに初見でハマったのは、初めてかもしれません。 毎日毎日、仕事という生活する上での大部分を占める時間を、第一印象最悪な先輩、それも男性社員とこなさなければならな