応援リスト(2)
旧閲覧数:169
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

真実っっ?! カッケーッッO(≧▽≦)O想像以上にカッコいいです!いきなり完璧です!! イメージ以上にカッコ良かったのでこのままの路線でお願いしますO(≧▽≦)O ↓2012・7・12 由姫ちゃま元気
うわー❤想像以上のカッコ良さε=ε=(ノ≧∇≦)ノ また幸せが増えました❤ 色合いも綺麗だし、表情も完璧! こんな素敵な表紙に恥じない作品になるよう頑張らねば!やる気が湧きます。ありがとう❤ ****

この作品は非公開になりました

すごい! 思わず唸った。 発想力が半端なく素晴らしい。 ラストのハラハラ感も良かった! 地方予選も、全国も、風ちゃんの実力、しっかり読ませていただきました。 風ちゃん、男性目線かなり素敵です。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

公園での再現場面も、二人の過ごした年月がセリフに現れてて、物語に奥行きを感じました。 『再スタート』素敵な七夕ストーリーです。
落ち着いたストーリー展開で、丁寧に描写されていく想いと、ラストでの・・・ みなさんのスラコメでも書かれているような、ええぇっ?!と驚くどんでん返し?! なぜだか美宇らしさを感じたのは私だけでしょうか?
あのぅ・・・ 切ないよぉ・・・ 岬さんの、その文章力と安定した表現力で・・・ その展開・・・ もちろん、小説としてとても完成されているし、究極なくらい無償の愛情が表現された素晴らしい作品です。 しかし
わきゅんって・・・ 確かにセリフは途中でぶほぉ💦ってなるくらい、昭和ロマンチックだったけれども・・・ ケンちゃんが・・・ ケンちゃんが・・・ ケンちゃんがぁ~💦💦
すっ、素晴らしすぎるぅO(≧▽≦)O!! 表情といい構図といい、全体的な文字のバランスも・・・どーしてこんな、バッチリ素敵な作品が描けちゃうかなぁ・・・ いつもイメージ以上の作品をありがとう! 最高の

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

がるる・・・ がるるる・・・ 素晴らしい描写力と、ストーリーの構成と、文章力で・・・ 昭和の雰囲気バッチリに・・・ またもや・・・ 切ない予感満載の・・・ がるる・・・ がるるる・・・

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました